ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【GジェネRE】ガンダム・バルバトスが出るまでガシャ回してみた

どうも、蒼鷹です。

今日のアップデートでは、ランバ・ラル育成計画と鉄血のオルフェンズの2つイベント追加にランキングイベントも実装と、情報が多いアップデートとなりましたが、とにもかくにも、バルバトスがガシャに追加されたので追加されたイベントは後回しにしてバルバトス出るまで回してみました!

 

 ※クリックで画像拡大できます。

 

f:id:aotaka88:20170809200551p:plain f:id:aotaka88:20170809201343p:plain

f:id:aotaka88:20170809201409p:plain f:id:aotaka88:20170809201503p:plain f:id:aotaka88:20170809202116p:plain f:id:aotaka88:20170809202002p:plain

f:id:aotaka88:20170809202023p:plain f:id:aotaka88:20170809202144p:plain

f:id:aotaka88:20170809202245p:plain f:id:aotaka88:20170809202301p:plain

 

という訳で結果、

100連+10回でピックアップされているガンダムデュナメスが6体と、

ガンダム・バルバトスが2体出ました。

 

今回は100連+10回とPREMIUMのバルバトスを出すのに相当かかりました。

まぁ1%の確率なんてこれくらいが普通なんでしょうね。

というか、最後の最後に2体出ても、リンクワードのせいで有難味があまりないのがとても悲しい。被ったPREMIUM機体、後々でなんか良い使い道とかできないものでしょうかね。

 

 

スポンサーリンク