ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】ハロウィン限定着せ替え全て公開されました!

10月27日のアップデートにて、翔鶴・瑞鶴が入手できる秋イベント「紅染の来訪者」と、ハロウィンイベント「ハッピーハロウィン」が実装予定ですが、アズールレーン公式ツイッターで、ハロウィンの限定着せ替えのイラストが今日をもって全て公開されたので紹介します。

 

 

 

 

 ハロウィン限定衣装のイラスト内容

クリーブランド

 デビルフィーバーという名前だけあり、悪魔チックでかっこいい衣装ですね!

パンプキンパイもあるけど・・・って言ってますが、クリーブランドが作ったんでしょうか?料理できる系兄貴とか良いですね!

 

祥鳳

中々可愛いイラストになっていますね!

戦闘中のSDとかどうなるのか、ちょっと気になりますね。箒に乗ったまま浮いてるのでしょうか?

 

綾波

ぱっと見、「ん?テラー?」と思った私は見る目がない人です。

綾波のハロウィン衣装って、よくよく見たら尻尾ついてたんですね!全然気が付いていませんでした…。(苦笑) 

しかし、剣大きいなぁ。強そう。

 

陽炎

 良い意味で陽炎の印象が変わったイラストですね。中々良いイラストですが、陽炎の右目から涙が出てるように見えるんですけど、これどういう事なんでしょう?

ただ濡れてるだけなのか、涙なのか…?

 

最後に

ハロウィン限定着せ替えは全部で『クリーブランド』『祥鳳』『綾波』『陽炎』の4人ですが、どれも力の入った良いイラストばかりですね。

というか、アズールレーンは9月14日にリリースされてまだ1カ月くらいしか経ってないわけですが、1回のアップデートでイベントを2つ同時に開催するというのは、かなり力入ってませんか?

色々アプリをやってきた身からすれば、片方プチイベントだとしても同時に2つのイベント開催って中々ないと思います。

それだけ私たちに楽しんでもらおうと運営さんが頑張ってくれてるのはありがたいのですが、こちらとしてはゆっくりやりたいので、ペース落としてもいいんですよ!って気持ちです。(苦笑)

とりあえず、イベントをゆっくり待ちましょうか。

 

スポンサーリンク