ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】駆逐艦・シグニット、次回のメンテで・・・?

アズールレーン公式ツイッターから艦船紹介のツイートがありましたが、ツイートの最後に何やら意味深な発言をしていたので紹介します。 

 

 

 

 

公式ツイッター内容

 

 

このように、公式ツイッターから色んな意味で「大きい」駆逐艦・シグニットの紹介がされました。

当初、「なぜ、このタイミングでシグニットの紹介を??」と思いましたが、シグニット紹介画像の下の方を見てみると、CV/???の文字が。

まだ公式からちゃんとした詳細が発表されていませんが、これは声が付くという事じゃないでしょうか?

声が付くとしたら、どの声優の方が担当してくれるのか、期待が膨らみますね。

 

個人的感想

実は、実装されている改造艦の中で、一番最初に改造をしたのがシグニットだったりします。

なので、結構思い入れがあるため、CVが付くのであれば、個人的にはかなり嬉しいです。

また、

 

f:id:aotaka88:20171106142932j:plain

 

最近になって、「駆逐艦で一番活躍してくれているし、いいかな」と思ってケッコンしていたりします。

CVが付くとしたら、ケッコンボイスも当然付くと思うので、あのケッコン時のボイスがどのようになるのか、ちょっとどきどきしますね。

アズールレーンを始めたての頃、「この艦は声がないのか、なんかなぁ」と全艦にボイスがないことを残念に思っていましたが、こういう風に少しずつでも声が追加されるだけでも結構嬉しいものですね。

この調子で、全艦ボイス追加を目標に運営さんには頑張ってもらいたい所です。

 

 

 

スポンサーリンク