ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】ミニイベント「星の歌姫」開催予告

アズールレーン公式ツイッターから、ミニイベント開催告知のツイートがありましたので紹介します。

 

 

 

 

公式ツイッター内容

ツイートの通り、次回メンテナンス後からミニイベント「星の歌姫」が開催されるようです。

イベント期間は、11月9日のメンテナンス後から11月23日のメンテナンス前との事なので、焦って限定任務をこなさくても大丈夫なようです。

それにしても、ユニコーンの限定着せ替え衣装、中々良いですね!

 

個人的感想

数日前に、大陸版でユニコーンの限定着せ替え衣装が入手できるイベントが実装されたとの情報を聞き、色々調べて「限定着せ替え衣装もSDキャラも良い。あと1カ月後くらいに日本版で実装されるんだろうか?」なんて思っていましたが、甘かったですね。

まさか1週間経たない内から実装決定の報せを聞くことになろうとは。

 

なんというか・・・運営さんが有能すぎて怖いですね。

今日のユニコーン限定着せ替え仕様イベ予告のツイート見た瞬間、驚きすぎて、一瞬ポカーンとなりました。(苦笑)

日本版への実装早すぎでしょ!いや、ありがたいですけどね!

 

とりあえず、9日のメンテナンス後から始まるというので、あと3日適当にイベント掘りでもして待ってみましょうか。

ちなみに、暁は出ましたが、瑞鶴だけ全く出てません。

瑞鶴のドロップ率、絞りすぎじゃないでしょうか!

 

 

スポンサーリンク