ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】次回メンテ後から『人気投票イベント』開催予定!

アズールレーン公式ツイッターから、またイベントの告知がありました。

メンテの時期が近づくと、ふと気が付いた時にはツイッターから色々な告知が増えているので、気が許せないですね。

とりあえず、ツイートされた内容を紹介します。

 

 

 

 

公式ツイッター内容

人気投票イベント開催予定

 投票結果で優勝した艦に新規衣装が制作されるという事なので、投票する特定の艦を選ぶのが結構悩ましいですね!

しかし、投票券の入手の仕方がどんな内容になるのかが気になる所。

ユニコーンイベも同時に実装されるので、あまり時間がかかる任務ではない事を祈りたいです。

 

重巡洋艦『古鷹』の改造実装

 筆者は全然気が付いてませんでしたが、古鷹の改造も実装されるようですね。

性能はどうであれ、育成して改造したい…って思うのですが、巡洋艦の改造図はポートランド用に取って置いてあるため、今は使えない状況なんですよね…。

改造図が大量にドロップするイベントとか実装してくれませんか?とにかく、改造図が足りなさすぎる。

 

個人的感想

メンテ前の時期になるとこういった色々なアップデート内容が公開され、その内容を見てわくわくしていきますが、

前々から言ってますが、もっとまったりでいいよ!って思います。

なんというか、歳なのかな、なんて思ってしまいますが、それでも実装されたものは全てこなせるだけこなしていく予定ですけどね!

とりあえず、9日に来るメンテ後の色々なアップデートに備えておく事にします。

 

 

スポンサーリンク