ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】フォロワー数20万人突破のお礼

今日だけでかなりの更新内容がありましたが、再び、アズールレーン公式ツイッターからツイートがありましたので、紹介させていただきます。

 

 

という訳で、フォロワー数20万人突破の記念として、お礼の家具が配布されます!

なんというか…この家具どこかで見た気がするんですが…?

しかし、日本のこういうネタ?部分?場面?知ってるんですね。それに驚きましたよ。

まぁこういう日本人なら知ってそうなネタを 入れてくれるのは結構面白いので、これからもこういったネタ投入はしてもらいたいですね。

 

にしても、フォロワー数20万人どころか、もう30万人目前とは…勢いが凄まじい限りで。この勢いがどこまで続くのか、全く予想ができないですね。

大陸版の方は、イベントが高難易度過ぎて一気に人が減ったらしいので、日本版ではそういった事がないよう、今回のイベントのように緩和と調整をこれからも頑張ってほしいですね。

ただ…個人的には、イベントでの艦や金設計図のドロップ率も少し上方修正して欲しいと思います。イベントなのにドロップ率が通常海域と同じ感じってのはちょっと…と思ってしまうのは強欲でしょうか。

まぁこれから何度もイベントあるでしょうし、そのイベントをこなしていって、どうしても納得できないなって思ったら要望でも出そうかなって思います。

 

 

スポンサーリンク