ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】新駆逐艦・『新月』の紹介

アズールレーン公式ツイッターから新しいツイートがあり、ツイート内容を確認しに行った所、新艦の紹介をしていたので、そのツイートの紹介をさせてもらいます。

 

 

公式ツイート内容

 

という事で、Sレア駆逐艦・新月の紹介ツイートが来ていました。

モチーフは耳と尻尾からして狐でしょうか?中々可愛らしい艦ですね。

大陸版では、こちらではまだ実装されていない9章のドロップ艦との事なので、次のメンテ辺りに9章の実装が来るかもしれません。

 

個人的感想

新月の紹介をしたという事は、前述したように9章実装が間近なんだろうなと思っていますが、それにしても新海域実装早くないですか…?

筆者は、夕立がまだ2隻しか掘れていませんし、7、8章の新艦なんて1隻も掘れてないんですが…?(汗)

こちらで記事にはしていませんが、三笠の実装を匂わせるツイートもしていましたし、次から次へ新艦実装が大量に来るので、筆者は追いついていけないですね。

とりあえず、新海域実装までに進めれる所まで進めればいいかなぁと思いつつ、アズールレーン頑張っていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク