ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】新駆逐艦『ラドフォード』紹介&『ベストオブ2017』ノミネート

今日のアズールレーン公式ツイッターでも、新しい駆逐艦の紹介等がツイートされていましたので、そのツイートの内容を紹介させてもらいます。

 

 

 

 

公式ツイート内容

新駆逐艦『ラドフォード』

という訳で、今回はフレッチャー級のレア駆逐艦『ラドフォード』の紹介がされていました。

現在実装されているフレッチャー級の中では一番好きな見た目かもしれません。

まぁそれよりも最初に思いついたのが、

「フレッチャー級か…スキルによっては低燃費要員になるかな」って事でした。

8-1低燃費編成とか考えて試していたせいで、そういう思考しか今はできなくなっていますね…。なんか申し訳ない。

 

アズールレーン『ベストオブ2017』にノミネート

リリースされてまだ日が浅いアズールレーンですが、Google Playの「ベストオブ2017」 にノミネートされるとは、さすがアズールレーンって気がします。

今ある全てのアプリの中で相当な勢いがあるアプリでしょうからね、ノミネートも納得です。

筆者は、少し時間が経ってからですが、投票してきました。

すると、『投票ありがとうございます!現在のこのアプリの順位は1位』という画面が。

普通に1位になってもおかしくないですね、アズールレーン。

 

個人的感想

新艦『ラドフォード』も9章ドロップ艦のようなので、もうこれは9章実装しますよー的な予告と同義だと思っています。

調べてみると、9章周回は結構難易度が高く、燃料消費も相当重そうみたいなので、9章実装後、攻略は良いとしても周回をやるのは相当余裕が出てからになりそうです。

 

「ベストオブ2017」は、12月1日にTop5アプリ発表、12月4日にPlaytime  Bestアプリ発表、との事なので、来月には結果が分かる模様です。

アズールレーンには是非1位になって欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク