ゲームと歩む日々

現在アズールレーンをメインに書いているブログです。

【アズールレーン】人気投票グループA結果発表&新駆逐艦『ジェンキンス』紹介

今日もアズールレーン公式ツイッターから、人気投票グループAの結果発表や、新駆逐艦の紹介等のツイートがありましたので、そのツイート内容を紹介させてもらいます。

 

 

 

 

公式ツイート内容

人気投票グループA結果発表

 

という訳で、人気投票Aグループの1位は『エンタープライズ』、2位は『翔鶴』、3位は『高雄』。この3名が本戦出場決定ですね。

しかし、結局エンタープライズ1位のまま予選通過ですか。そんなに人気があったとは思ってもみませんでした。

Bグループのメンバーは明日発表との事なので、ゆっくり待つことにしましょう。

 

 

 

新駆逐艦『ジェンキンス』

 

今回紹介された新艦も、フレッチャー級の駆逐艦でした。

この艦も9章ドロップのようなので、実際に入手しようとすると結構難しい気がします。

まぁ筆者は今、9章ドロップ艦どころではないので、入手できるのは数か月後先じゃないでしょうか。(遠い目)

 

個人的感想

グループA結果発表の謎のコメンテーターのコメント、地味に面白くて好きなのですが、サウスダコタのコメンテーターは、リプライの方を見てみると、公式の方から「コンゴウ型ではないらしいです!」とあったので、霧島ではない模様。

普通にこれは霧島かなと思っていたのですが、一体誰なんでしょう。気になる。

 

 

スポンサーリンク